具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】社宅解約に関する調整担当 ◇東証プライム上場のリログループ/土日祝休み
〜未経験歓迎/社宅退去後の修繕費用に関する調整業務/将来的にはスタッフのマネジメントもお任せ/平均残業20〜30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業〜
■業務内容:
社宅管理サービスを提供している当社において、解約後の手続きや各所との調整業務をお任せします。
■業務詳細:
・退去後の修繕費用に関する見積を不動産管理会社から受け取り
・金額や項目の精査を行い、各所との調整を通して金額を調整
・サービス利用企業に対して、費用の提示・確定
【変更の範囲:会社の定める業務】
ご入社後はまず上記業務をお任せします。基本的に処理は契約社員や派遣社員が対応をしているため、ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめや高額案件の交渉など担って頂きたいと思っています。
■組織体制:
配属組織には30名程度が在籍しており、正社員4名、嘱託社員11名、そのほかアルバイトや契約社員が在籍しています。30代〜40代半ばの社員が多くなっています。正社員一人あたりに対してチームを持っており、将来的にはチームをお任せしたいと考えています。
■キャリアパス:
将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。
■働く環境:
・土日祝休み
・年間休日120日
・平均残業20〜30時間
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成