具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】経理担当 ◆プライム上場のリログループで安定基盤◎/年休120日/平均残業20h
〜経理未経験歓迎!未経験から経理としてスキルアップ可能/年休120日・土日祝休み・残業平均月20h程/プライム市場上場のリログループ中心企業で安定性◎/20期連続増収10期連続増益更新中〜
■業務内容:
同社の経理業務をご担当頂きます。今回ご担当頂くのは、賃貸管理事業に関する以下の業務です。はじめは先輩の業務の補助から担当いただき、業務に慣れていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・日次…入出金管理
・月次…支払金額確認・請求金額確認・経過勘定管理・勘定明細作成・預金照合・関係会社間取引精査
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・有価証券報告書に記載する情報を取りまとめ
■魅力点:
・土日祝休み、年間休日120日、残業平均は月20時間程度、業界NO.1のリログループの盤石な経営基盤と福利厚生が整っているため、働きやすい環境です。
・将来的にはマネジメントや年次決算等、経理として高いキャリアを積むことも可能です。
■組織構成:
配属先となるグループは、3名(1名マネージャー、派遣社員2名)で構成されています。平均年齢は20代後半と若い組織です。未経験からのご入社でもOJT中心にしっかりとフォローしていきますのでご安心ください。
※別途第3グループ(リロネット事業の担当グループ)に配属になる可能性もあります。
■当社の特徴:
2000年7月からは、インターネットによる転勤者サポートシステム「Relo Net」、2002年4月からは日本初の社宅業務フルアウトソーシング「リライアンス」を開始しました。いずれも業界初であるだけでなく、社宅管理・社宅代行の手法をガラリと変えていく、まったく新しいビジネスモデルです。株式会社リロケーション・ジャパンは、社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップを誇ってます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成