具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】カスタマーサポート◇夜間対応・緊急対応無し/土日祝休み/東証プライム上場のリロG
〜顧客折衝経験者歓迎/賃貸物件に住んでいる入居者の問い合わせ対応/問い合わせ受付の時間が決まっているため、夜間対応や緊急対応無し/土日祝休み/平均残業20時間/東証プライム上場のリログループ中核企業〜
■業務内容:
社宅管理サービスを提供している当社において、賃貸物件に住んでいる入居者の問い合わせ対応業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・賃貸物件に住んでいる入居者からの問い合わせ対応
・漏水や設備トラブルなどの対応
・家主や管理会社への連絡
窓口の対応時間が決まっているため、夜間対応、緊急対応はございません。また、問い合わせ受付はアルバイト等も行っております。
ご入社後はまず上記業務をお任せします。ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめを担って頂きたいと思っています。
■組織体制:
配属部署には10名が在籍しております。問い合わせ対応は5名で担当しており、残りは事務対応等を行います。
■キャリアパス:
将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。
■働く環境:
・土日祝休み
・年間休日120日
・平均残業20時間
・夜間対応や緊急対応無し
・入居者からの問い合わせ対応となるため、繁忙期・閑散期と大きく波が無いのが特徴です。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成