具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】賃貸契約の更新に関する事務業務・スタッフマネジメント ◇東証プライム上場のリロG
〜未経験・販売サービス経験者・公務員も歓迎/賃貸契約の更新に関する事務業務・マネジメント業務/土日祝休み/平均残業30時間/東証プライム上場のリログループ中核企業〜
■業務内容:
当社の事務職として、不動産の名義変更の事務業務並びにアルバイト、派遣スタッフのマネジメント・管理業務をお任せします。基本的にやり取りは法人のお客様です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
・貸主から更新通知を受け取り、契約条件の確認を行う
・条件が変わっている場合は、社宅を借りている企業へ確認を行う
・管理会社や借りている企業との調整を行い、条件を確定
・契約書を郵送
ご入社後はまず上記業務をお任せし、将来的には組織のマネジメントや業務改善に携わって頂くことを想定しています。未経験から不動産の知識をつけ、マネジメントスキルを身に付けることが可能です◎
■配属部署:
入居中管理ユニット 更新グループに配属となります。配属部署には25名が在籍しております。正社員3名、契約社員3名、そのほかアルバイト・派遣社員。
■働く環境:
・土日祝休み
・年間休日120日
・平均残業30時間
・社宅に関する事業の為、異動が発生する2〜4月は繁忙期となりますが、その期間はアルバイトや派遣社員を追加で入れるなどしております。
■キャリアパス:
将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。希望がない限りは営業職等への異動はほとんどございません。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成