具体的な業務内容
【新宿】社宅管理のカスタマーサービス ◆土日祝休/メリハリのある働き方が実現可/プライム上場のリロG
〜取引先は有名大手企業が中心/休みの日は会社貸与携帯は会社に置いて帰ってOK/土日祝休み/年間休日120日/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
社宅業務のアウトソーシングサービスを利用頂いている既存取引企業様からの問い合わせ対応業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・取引先企業の社宅にお住まいの従業員様からの問い合わせやトラブル等について、取引先企業と物件管理会社の間に入り解決に向けた折衝業務
・既存取引先(主に人事担当者)に対する連携・報告・提案等
・取引先は社宅を必要とする有名大手企業が中心です。
具体的には・・・
入居中のトラブルに関する物件管理会社へのヒアリング等
立退き案件等に関する条件の調整等
■ご入社後のフォロー体制:
ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅、サービスの知識、実務各部署の役割や運用フローを学んで頂きます。
■働く環境:
・残業平均:月20〜30時間程度
・産休育休取得実績有
・土日祝休み、年間休日120日
・宅建士をお持ちの方へは月15,000円の資格手当もあり
休みの日は会社貸与の携帯は会社に置いて帰ってOK、メリハリのある働き方が実現できます。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,200社以上にものぼり、社宅管理戸数は25万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は9年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成