具体的な業務内容
【新宿/不動産業界経験者歓迎】不動産事務(名義変更) ◇東証プライム上場のリロGで安定性◎/土日祝休
〜不動産業界経験を活かして事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/将来的にはマネジメントを目指せる/平均残業30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業で安定性◎〜
■業務内容:
社宅管理サービスを提供している当社において、サービスを新規で受注したお客様の登録業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・新しくサービスを導入頂いた企業の社宅データをシステムへ入力
・賃料や物件名などの契約内容の確認 等
やり取りは基本的に不動産会社となっており、契約条件などを不動産会社へ確認し、システムへ入力をしていく作業となっています。サービスの新規受注などは別部隊が担当しており、本ポジションではサービス導入後の登録業務をメインにお任せします。
ご入社後はまず上記業務をお任せします。OJT中心で先輩社員と一緒にまずは1企業の導入サポートを一通り経験していただき、徐々に業務を覚えて頂きます。ゆくゆくは組織や案件のマネジメントを担って頂きたいと思っています。
■組織体制:
配属部署には15名程度所属しており、うち4名が正社員、その他が契約社員や派遣スタッフ、アルバイトとなっています。
■キャリアパス:
将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。
■働く環境:
・土日祝休み
・年間休日120日
・平均残業30時間
・やり取りは基本的に対法人のお客様となっているため、土日祝休みの働き方となっています。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成