具体的な業務内容
【西梅田/業界未経験歓迎】留守宅管理営業※宅建資格活かせます/年間休日120日/退職金・資格手当有
〜業界No1・東証プライム上場のリログループ/大阪駅より徒歩5分で通勤のしやすさ◎〜
■業務内容:
同社の留守宅管理部門にて賃貸借契約済みのオーナー様宅に対して、管理業務を行います。オーナー様と入居者様の間に立ち、設備故障の際の修理対応など受付から完了、契約の変更・改定手続き、並びに解約手続きの現地解約業務等をお任せします。
入居者が快適にお住まいを継続頂ける為の重要な、重要な業務です。担当営業エリアは近畿圏内となります。(圏外は協力会社様が担当し全国をカバーしております)
■詳細:
・オーナー様および入居者様からの依頼の受付
・現地確認や修繕業者の手配、工事見積書作成
・見積書や写真を元に、留守宅を当社へお預け頂いているオーナー様に対して報告・説明(メール・電話が主となります)
・修繕工事作業後のフォロー(完了確認、報告書提出)
・賃貸借契約の変更・改定等の手伝い
・解約手続き、現地解約手続き対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
入居管理グループ:課長以下正社員9名、男性6名女性3名
解約グループ:課長以下正社員3名、男性2名女性1名
※配属は適正を鑑み、いずれかに配属されます。
■魅力:
・未経験・他業種でご入社された方が半数以上いらっしゃいます。その方々も今は管理職になっております。アパレルの販売員・飲食店販売員・和菓子職人 等
・東証プライム上場のリログループ社のグループ会社で、非常に財務基盤は安定しています。留守宅管理サービスは同社が日本で初めてスタートさせた事業であり、パイオニアとしてシェアトップを誇っています。認知度高く、営業がしやすい環境があります。
・24時間営業のコールセンター完備の為、休日呼び出しは有りません。
■教育制度:
商材が特殊であるため、1名につき1名の先輩社員がつくOJT制度/マニュアルがございます。目途としては3ヶ月で独り立ちしていただきます。(早い方は1ヶ月)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成