具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】長期留守住宅の賃貸管理担当◆プライム上場リロG/残業20h/内勤業務メイン
〜未経験歓迎!前職コンビニ店長やアパレルスタッフなど活躍中◎/未経験から専門知識が身につく!/内勤業務メイン/平均残業20h/半数以上は未経験で入社/東証プライム上場のリロG100%子会社で安定性◎〜
■業務内容:
主に転勤者の留守宅を期限付きて賃貸運営している転勤者の賃貸管理サービス、リロケーション事業の不動産管理業務に携わって頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
\お任せする仕事とは/
◆入居中のフォロー業務◆
オーナー様と入居者様の間に立ち、賃貸に関する手続きやご依頼対応を行います。設備故障等のトラブルが発生した際には、受付から完了まで丁寧に対応していきます。
◆リフォーム提案/退去サポート◆
入居者を募集する際や、オーナー様が帰任して入居する際にリフォームのご提案を行います。また、入居者様が退去される際、物件点検を行って現状回復費用の精算を行っていきます。
基本的に内勤でのお仕事で、電話やメールを使って対応いただきます。
トラブル対応は協力会社へ依頼をしているため、夜間や緊急対応は発生しません。
※最初にお任せする業務は適性に応じて決定します◎
■配属組織:
配属部署には約35名が在籍しています。男女半々、20~40代まで幅広く在籍し、未経験から入社した中途メンバーも多くいるため、未経験でも安心の環境です◎ご入社後は約3か月間OJT中心でフォローしていきます。未経験からでも一生モノの不動産専門知識が身に付けることが出来ます◎
■働く環境:
・残業平均:月20時間
・産休育休取得実績有
・年間休日120日、土日祝休み(シフトで土曜出勤が発生する場合がございます)
・東証プライム上場グループの安定基盤
■当社の特徴:
転勤などによって不在となる住居について賃貸運営を行いたい場合に、賃貸に関する煩雑な業務(入居者の募集、賃貸契約の締結、賃料収受や修繕等、退去手続きなど)をまとめて代行させていただくサービスとして、1984年に当社が日本で初めて開始したサービスです。1984年のサービス開始より延べ10万戸以上の留守宅管理実績と、リロケーションサービスのパイオニアとして培ったノウハウを活かし、より多くの方へサービスを提供し続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成