具体的な業務内容
【新宿】経理(リーダー候補)◆20期連続増収/プライム市場上場G/土日祝休み/年休120日/転勤無し
〜リーダー候補/企業様の社宅運営管理を代行するサービスを提供/日次・月次からマネジメント業務をお任せ/年間休日120日/土日祝休み/転勤無し/プライム市場上場のリログループ中心企業/20期連続増収10期連続増益更新中〜
■業務内容:
同社の経理業務をご担当頂きます。今回ご担当頂くのは、社宅代行事業に関する以下の業務です。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・月次…支払金額確認・請求金額確認・経過勘定管理・勘定明細作成・預金照合・関係会社間取引精査・月次決算
・日次…伝票起票、入金確認及び日次払い処理、売上及び費用計上
・リーダーとして、メンバーや派遣さんのマネジメントなど
ご入社後はまず月次決算業務からお任せし、徐々に日次やマネジメントもお任せしたいと思っております。また、自社で開発しているシステムについてミーティングを重ね業務推進を行っていくこともあります。
■働く環境:
配属先となるグループは12名で構成されています。20代〜40代まで幅広く活躍しています。土日祝休み・年間休日120日の働き方となっています。現在、インボイス制度等の新しい対応が発生しているため直近は残業が40時間程度となっておりますが、通常は20~30時間程度となります。
■当社の特徴:
2000年7月からは、インターネットによる転勤者サポートシステム「Relo Net」、2002年4月からは日本初の社宅業務フルアウトソーシング「リライアンス」を開始しました。いずれも業界初であるだけでなく、社宅管理・社宅代行の手法をガラリと変えていく、まったく新しいビジネスモデルです。株式会社リロケーション・ジャパンは、社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップを誇ってます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成