具体的な業務内容
【名古屋】<未経験歓迎>自宅貸し出しサービスコンシェルジュ ◆完全反響営業◆営業ノルマ無し
〜未経験歓迎!これから営業にチャレンジしたい方へ〜
【東証プライム上場のリログループ/豊富なキャリアパスが魅力◎/賃貸管理事業実績40年以上と安定事業部へ配属予定】
■キャリアパスの魅力:
◎キャリアアップが可能
ご評価次第で、若くして課長職に抜擢されることもあり、頑張り次第でキャリアアップしやすい環境となります。
◎キャリアチャレンジ制度
将来的には、同社でマネジメントへ昇格していく「タテのキャリアアップ」も、リログループ企業への異動による「ヨコのキャリアチェンジ」も実現することが可能です。
■業務内容:
自社HP・価格比較サイトより問い合わせのあった個人のお客様へ、当社サービスの説明・提案を行います。内容として、転勤や海外駐在により持ち家が一時的に空き屋になる方向けに「ご自宅の管理・運用サービス」をご提案しご自宅をお預かりするご契約を預かるものになります。
【具体的には】
・オーナー様および入居者様からの依頼の受付
・現地確認や修繕業者の手配、工事見積書作成
・見積書や写真を元に、留守宅を当社へお預け頂いているオーナー様に対して報告・説明(メール・電話が主となります)
・修繕工事作業後のフォロー(完了確認、報告書提出)
◇自社サービスURL◇
https://www.tenrusu.jp/
■営業手法:
・完全反響でアポイント獲得は別部門が担っているため、自身でのアポイント取得は不要です!
ご入社いただく方には割り振られた案件のご対応をお任せします。
・1日平均3件(対面/オンライン)ほどのアポイントをこなしていただきます。売上ノルマなどはなく、アポイント獲得からの成約率で成績が評価されます!
■組織構成/研修体制:
配属先には6名の社員が在籍しております。(主に20代が中心の組織)
まずは先輩社員の営業に同行して、営業トークやサービスの知識、ロープレの実施をし、営業力を磨いていただきます。1〜3か月の育成期間を経て、独り立ちしていただきますので、その方に合わせたスケジュールで進めていきます。
■このようなご経験がある方もご入社いただけております!
接客・販売をされていた方や、ホテルのフロントスタッフ、モデルルームの受付など、様々なご経験の方がご活躍いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成