具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】留守宅管理営業 (反響営業)◆東証プライム上場のリログループ/年休120日◆
<これから営業にチャレンジしたい方歓迎◎/東証プライム上場のリログループ/完全反響型営業/オンライン商談導入/豊富なキャリアパスが魅力>
■業務内容:
自社HP・価格比較サイトより問い合わせのあった個人のお客様へ、当社サービスの説明・提案を行います。
内容として、転勤や海外駐在により持ち家が一時的に空き屋になる方向けに「ご自宅の管理・運用サービス」をご提案しご自宅をお預かりするご契約を預かるものになります。営業未経験でも歓迎です。
【具体的には】
・オーナー様および入居者様からの依頼の受付
・現地確認や修繕業者の手配、工事見積書作成
・見積書や写真を元に、留守宅を当社へお預け頂いているオーナー様に対して報告・説明(メール・電話が主となります)
・修繕工事作業後のフォロー(完了確認、報告書提出)
・賃貸借契約の変更・改定等の手伝い
・解約手続き、現地解約手続き対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業手法:
引き合いが多く完全反響でアポイント獲得は別部門が担っているため、ご入社いただく方には割り振られた案件のご対応をお任せします。1日平均3件(対面/オンライン)ほどのアポイントをこなしていただきます。売上ノルマなどはなく、アポイント獲得からの成約率で成績が評価されます。
■組織構成/研修体制:
配属先には6名の社員が在籍しており、まずは先輩社員の営業に同行して、営業トークやサービスの知識、ロープレの実施をし、営業力を磨いていただきます。1〜3か月の育成期間を経て、独り立ちしていただきます。
■就業環境:
・平均残業時間は月30時間未満に収まっており、アポイントの状況では定時で帰ることもできる環境です。
・休暇はシフト制ですが、平日1日と土日1日をシフトで休みを取得いただけるため、家族や友人と週末の予定を入れることも可能です。
■キャリアパス:
◎キャリアアップが可能!
ご評価次第で、若くして課長職に抜擢されることもあり、頑張り次第でキャリアアップしやすい環境となります!
◎キャリアチャレンジ制度!
将来的には同社でマネジメントへ昇格していく「タテのキャリアアップ」も、リログループ企業への異動による「ヨコのキャリアチェンジ」も実現することが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成