具体的な業務内容
【新宿】顧客管理システムのオペレーション業務 ◆東証プライム上場リロG/土日祝休み/年間休日120日
〜顧客折衝経験者も歓迎/顧客管理システムの管理・企画等をお任せ/OJT形式のフォロー体制が充実しており未経験でも安心!/土日祝休み/年間休日120日/東証プライム上場リログループの100%子会社で安定性◎〜
■業務内容:
社宅管理代行サービスを提供する当社にて、サービスの安定共有を担う基幹システムの管理・改善・運用・企画等をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・顧客情報等のシステム登録・更新・動作設定等
・顧客及び社内他部門から依頼を受け、システムの設定変更・動作確認・社内外との調整等
・Excel等の一覧管理情報の登録・更新等
・業務効率化を目指したシステムの改善・企画・推進
・新規ビジネスを見据えた新サービスや新機能の企画・推進
■ご入社後のフォロー体制:
ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅、サービスの知識、実務各部署の役割や運用フローを学んで頂きます。その後、上司のサポートを受けながら担当を持ち、実際に業務をスタートして頂きます。先輩社員がフォローしますのでご安心ください!
■配属組織:
ユニットマネージャー1名、グループマネージャ4名、ユニット全体で約20名在籍しています。平均年齢は30歳前後です。今回事業拡大に伴い、2〜3名増員予定のポジションです。異業界から来た中途のメンバーも多く安心して溶け込める環境です。
■働く環境:
年間休日120日・土日祝日休
時間外労働は月10〜40時間程度です。(育児等の都合によりご相談に応じます。)育児休業・育児短時間勤務の実績もあります。
■当社の特徴:
・東証プライム上場リログループの100%子会社
・福利厚生も充実★
・良い意味でベンチャーマインドをもった当社、20代30代でも管理職を目指せます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成