具体的な業務内容
【大阪/西梅田】社宅運営管理 ◆土日祝休/東証プライム上場のリログループで安定性抜群
〜未経験歓迎/業界No1・東証プライム上場のリログループ/大阪駅より徒歩5分で通勤のしやすさ◎〜
<完全週休2日制・土日祝休み・残業も少なくWLBが整います>
■業務内容:
当社の社有社宅運営のアウトソースサービスにご契約いただいてる大手企業様の社宅の運営管理(工事見積書の作成、業者手配、請求処理など)をお任せします。土日祝は完全にお休みでご対応いただくこともなく、メリハリをつけて働くことができる環境です。
■詳細:
入居者様(クライアント企業の従業員)より受けた修繕依頼などに対し、業者選定やクライアントへ報告・スケジュール管理を行っていただきます。修繕は同時並行で進めていくため、スケジュール管理能力が必要となります。
【入社後】
OJTにて丁寧にフォローします。業界経験はなくともマニュアルがあるため、スムーズにキャッチアップが可能です
■組織構成:
配属先は事務1名 男性1名(40代) 女性2名(20代)の計4名で構成されております。
■キャリアパス:
同部署内でキャリアアップいただくことも可能ですが、別部署やリログループのグループ会社へのキャリアアップのための異動も可能です。
■魅力:
・東証プライム上場のリログループ社のグループ会社で、非常に財務基盤は安定しています。留守宅管理サービスは同社が日本で初めてスタートさせた事業であり、パイオニアとしてシェアトップを誇っています。認知度高く、営業がしやすい環境があります。
・24時間営業のコールセンター完備の為、休日呼び出しは有りません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例