具体的な業務内容
【新宿】総務 ◇業界NO.1 東証プライム市場リロGの中核企業で安定性◎/土日祝休み
〜プライム市場上場、業界圧倒的NO.1のリログループの中核会社/年休120日・土日祝休み/社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップ〜
■業務内容:
下記業務をお任せします。
・各種資料作成・取り纏め
・許認可管理(手続きは親会社の法務部門が対応するためサポート)
・個人情報保護マネジメントシステムの運営業務
・取引先様への個人情報関連報告書作成
・レイアウト変更工事などファシリティ関連
年に1回大阪、名古屋に4日程度の出張があります。
※人事業務(研修企画・運営、勤怠管理、考課関連)も繁忙期などで一部お任せをする可能性があります。
■キャリアパス:
将来的には、管理職への登用も頑張り次第であります。また、ファシリティ関連やセキュリティ管理業務にも挑戦出来ます。
■組織構成:
人事総務グループ:8名(男性4名、女性4名、60代1名、40代5名、30代2名)マネージャー1名、5名社員、2名アルバイトで形成されております。
■働き方:
・土日祝休み
・年間休日120日
・株式会社リログループの安定基盤があり、業界NO.1の圧倒的な実績から、安定感高くかつ、成長できる環境が整っています。
■「株式会社リロケーション・ジャパン」の特徴:
株式会社リロケーション・ジャパンは、「住宅分野の企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務」「住宅の賃貸・売買仲介及び関連業務」、「寮・住宅に関するコンサルティング及び関連業務」「建築工事および内外装工事全般」の4つの事業を展開しています。リログループが日本で初めて、転勤者の持ち家留守宅管理(リロケーションサービス)を開始したのは、1984年5月です。以来、日本経済を支える働き手の方々が、安心して「家をあける」ことができる仕組みづくりに向け、さまざまな取り組みを重ねてきました。株式会社リロケーション・ジャパンは、社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成