具体的な業務内容
業務効率化・DX推進 ◆データ関連の効率化からスタート◆プライム上場リロG
〜大手Gの安定基盤で、DX推進のスキルを身に着け活躍/土日祝休み/年間休日120日〜
■採用背景:
当社は社宅管理サービス業界において、8年連続で社宅管理戸数の伸び率No.1を誇ります。
業界全体でDX化が求められる中、当社もDX推進を強化するため、新たな人材を募集しております。未経験でもチャレンジ精神を持った方を歓迎します。
■職務概要:
当社の社内情報システム部門で、システム化・DX化の推進を担っていただきます。
まずはExcel等で管理しているデータ作成の業務効率化かたお任せし、将来的には新規サービスの企画・立案から運用構築まで担当頂きます。
■業務詳細:
<入社後>
・データ作成業務の効率化
・お客様のシステムへのデータ提供
<ゆくゆくは>
・要件ヒアリングおよびロジック構築
・法改正対応のための新規サービス創出
・システム化・RPA化推進
・新規サービス創出
■組織構成:
制度企画コンサルユニットに配属されます。部署にはマネージャー含め正社員2名が在籍しており、チームで協力しながら業務を進めていただきます。
■本ポジションの魅力:
当社は東証プライム上場リログループの一員として安定した経営基盤を持っており、未経験からでもDX推進のスキルを身に付けることができる環境です。
システム化や新規サービスの創出に携わることで、自身の成長とともに会社の成長にも貢献できます。
■キャリアパス:
入社後はOJT中心でフォローし、業務に慣れていただきます。将来的には、営業部門や他の部署への異動も可能です。また、新規サービスの企画・立案から運用構築まで幅広い経験を積むことで、キャリアアップの道が開かれます。
■当社の魅力:
当社は1,000社以上の取引実績を持ち、国内マーケットシェア最大級の社宅管理サービスを提供しています。社員の働きやすさを重視し、土日祝休み、年間休日120日、産休育休取得実績もあります。残業も平均で月30時間と少なく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境