具体的な業務内容
【新宿】営業サポート◇不動産業界での知見を活かせる!/平均残業10h/土日祝休み/東証プライム上場G
〜不動産個人営業経験を活かして、営業サポートへキャリアチェンジしたい方歓迎!/取引先は有名大手企業が中心/土日祝休み/平均残業10時間/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
社宅管理サービスを利用いただいている法人のお客様の運用フォローを行う部署にて、営業サポートをお任せいたします。
運用フォローを行う際に営業が利用する、書類の作成や情報提供、社宅運用を変更することになった際の手続き等をご担当いただきます。
取引先は社宅管理制度を導入している有名大手企業が中心です。実際にお客様へ提案する営業は、部署に所属している上長が担当します。
■就業する環境:
土日祝休み、年間休日120日、平均残業10時間程度となります。しっかりとメリハリをつけて働く部署となります。現在配属部署には2名が在籍しております。(実際に同部署で連携していくメンバーは20名を越えています)
■「株式会社リロケーション・ジャパン」の特徴:
株式会社リロケーション・ジャパンは、「住宅分野の企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務」「住宅の賃貸・売買仲介及び関連業務」、「寮・住宅に関するコンサルティング及び関連業務」「建築工事および内外装工事全般」の4つの事業を展開しています。リログループが日本で初めて、転勤者の持ち家留守宅管理(リロケーションサービス)を開始したのは、1984年5月です。以来、日本経済を支える働き手の方々が、安心して「家をあける」ことができる仕組みづくりに向け、さまざまな取り組みを重ねてきました。株式会社リロケーション・ジャパンは、社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例