具体的な業務内容
【新宿/英語力を活かしたい方へ!】カスタマーサポート(外資担当)◇土日祝休み/100%内勤業務
〜英語力を活かしたい方歓迎!/プライム市場上場リログループの100%子会社で安定性◎/大手外資企業様を中心としたカスタマーサポート/100%内勤業務/土日祝休み・年休120日
■業務内容:
大手外資企業のエキスパッツを中心に社宅契約の代行業務をおまかせします。入居者とは主に英語でのやり取り、社宅人事担当や不動産会社とは主に日本語での対応となります。
■業務詳細:
企業の人事に代わり社宅に関する業務を代行します。
ほとんどが電話、メール、システム内でのやり取りとなります。
・人事担当からの問い合わせ対応
・社宅適用者への仲介会社のあっせん
・候補物件が「社宅」に適用できるか規定チェック、不動産仲介会社との契約手続き
・入居中の社宅に関する問い合わせ対応
・退去の解約手続き
・退去後の精算手続き
※電話は17:00に留守電に切り替わる設定となっています。
■本ポジションの特徴:
契約時のやりとり等もメールや電話での対応となるため、100%内勤となります。また、個人での業務ではなく、チームとして対応するのでメンバー間で協力しながら仕事を進めていきます。入社後は実際に案件に携わりながらOJTで仕事を覚えて頂きます。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成