具体的な業務内容
【新宿/サービス導入フォロー】Excelスキルを活かして未経験から活躍!◇第二新卒OK/大手G
〜未経験歓迎!Excelスキルを活かせる環境◎/プライム上場大手Gの安定基盤◎/土日祝休み/年間休日120日〜
■業務内容:
契約獲得後の法人顧客に対し、社宅使用料等のデータの要件ヒアリング・ロジック構築など導入業務をお任せいたします。
顧客の要望を確認し運用方法を提案、サービス導入〜稼働までをご担当頂きます。
■配属部署:
制度企画コンサルユニットは、社宅使用料等お客様から受託した提出データの要件のヒアリング・ロジック構築から毎月のデータ作成業務を担っています。部署にはマネージャー含め正社員2名が在籍しており、チームで協力しながら業務を進めていただきます◎
■業務の魅力:
契約締結後のサービス構築・導入までは約3ヶ月のスパンです。
構築までの期間は短いため、顧客に信頼・安心していただけるよう、きめ細かな対応が求められます。大きな金額を扱ったデータ作成等責任が伴う業務となりますので責任感を感じ仕事をしたい方を歓迎します。
■当社の魅力:
当社は1,000社以上の取引実績を持ち、国内マーケットシェア最大級の社宅管理サービスを提供しています。社員の働きやすさを重視し、土日祝休み、年間休日120日、産休育休取得実績もあります。残業も平均で月30時間と少なく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成