具体的な業務内容
【新宿/第二新卒歓迎】内勤営業 ★完全反響営業/東証プライム上場リロGで安定性◎/年間休日120日
〜第二新卒・未経験歓迎◎/完全反響営業/問い合わせ対応〜アポイントの獲得までがミッション/年間休日120日/連休取得も可能◎/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
当社のサービスに興味を持ち、お問い合わせいただいた方へサービスの説明・アポイントの設定までを対応していきます。
※実際のアポイント、契約締結は別部署が行います◎
■業務詳細:
海外赴任や出張・国内転勤で家を空けることになったオーナ様から、物件をお預かり・管理し、賃貸物件として貸し出す「留守宅管理サービス」を展開しています。サービスに興味をお持ちいただいたオーナー様から問い合わせのメール・電話をいただき、説明・アポイントの獲得を進めていきます。
新規での営業はございません◎基本のトークスクリプトは用意があるため、ご安心ください。
配属部署へは派遣社員・アルバイトの方もおります。
ご入社いただいた後はまず問い合わせ対応の実務業務をお任せいたしますが、ゆくゆくは派遣社員・アルバイトの方への業務割り振りを中心にお任せしたいと思っております。
■組織体制:
正社員:3名(20代後半〜30代後半)、アルバイト、派遣社員:6名
■就業する環境:
シフト制となりますが、土日どちらか+平日1日を休みとする方が多いです。連休も取得することが可能です◎平均残業時間は20〜40時間程度となります。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成