具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】社宅サービスの導入サポート・運用フォロー担当 ◇Excelや折衝経験を活かせる!
〜未経験歓迎/Excelや顧客折衝スキルが活かせる◎/裁量が大きく工夫ができる環境/土日祝休み/東証プライム上場リログループ〜
■業務内容:
社宅管理サービスの導入を行う「サービス導入グループ」と、導入後の既存顧客の運用フォローを行う「サービスサポートグループ」の募集です。選考を通じて配属チームを決定いたします。
法人顧客の社宅管理サービス申込から運用開始までのサービス導入支援、またはサービス導入後の運用フォローをご担当いただきます。
各企業の人事制度や社内のサービスオペレーション・システムに沿った運用提案・調整を通じて、顧客と伴走するポジションです。
■業務詳細:
・法人顧客(人事・総務部門)との打ち合わせ(現状はWEB中心、今後は対面も増加予定)
・顧客の業務運用と自社サービスの業務フロー/運用方法のすり合わせ・提案
・社内サービスオペレーション部門との各種調整
・社内システム/運用担当者への連携
・サービス向上や業務効率化に向けた改善・企画・推進
■やりがい
・法人顧客の「困りごと」を解決するパートナーとして、深く頼られる存在になることができます。
・「住まい」に関する重要な業務に携わり、従業員の安心を間接的に支える社会貢献性の高い業務です。
・顧客との調整だけでなく、社内の複数部署と連携しながら、プロジェクトマネジメント的な経験も積むことができます。
・決められた手順をこなすのではなく、企業ごとの制度や課題に合わせたカスタマイズ提案が求められるため、裁量や工夫の余地も大きい環境です。
〜こんな方に向いています〜
・顧客とじっくり向き合い、信頼関係を築く仕事がしたい方
・複数タスクを並行して進めるのが得意な方
・チーム内外の調整・連携を円滑に進める力をお持ちの方
■中途入社実績
営業事務として顧客対応経験がある方、保険の営業、旅行代理店の営業経験などがこれまでご入社されております◎
■当社の特徴:
東証プライム上場リログループの100%子会社です。社宅管理事業を展開し、これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!福利厚生も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成