具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサポート/社宅管理サービス◇不動産業界での知見を活かせる!/東証プライム上場G
■概要:
借上社宅制度を導入している大手企業を中心に、企業の社宅担当者から寄せられる多種多様な相談・問い合わせに対し、社宅・不動産のプロフェッショナルとして、課題解決やソリューションの提案をお任せします
※ときには入居者対応、不動産管理会社対応を行うこともございます。
■採用背景:
管理戸数の増加に伴い、設備不良など入居中のトラブルに関するお問い合わせが増加。体制強化に向けた採用となっております。
■組織のミッション:
社宅管理サービスの見直しと新サービス開発を行い、企業・入居者・家主・当社の利益を最大化するための改善を行うたのサービス開発・企画立案
■就業する環境:
土日祝休み、年間休日120日、平均残業10時間程度となります。しっかりとメリハリをつけて働く部署となります。現在配属部署には3名が在籍しております。(実際に同部署で連携していくメンバーは20名を越えています)
■「株式会社リロケーション・ジャパン」の特徴:
株式会社リロケーション・ジャパンは、「住宅分野の企業福利厚生に関するコンサルティング及び関連業務」「住宅の賃貸・売買仲介及び関連業務」、「寮・住宅に関するコンサルティング及び関連業務」「建築工事および内外装工事全般」の4つの事業を展開しています。リログループが日本で初めて、転勤者の持ち家留守宅管理(リロケーションサービス)を開始したのは、1984年5月です。以来、日本経済を支える働き手の方々が、安心して「家をあける」ことができる仕組みづくりに向け、さまざまな取り組みを重ねてきました。株式会社リロケーション・ジャパンは、社宅管理・社宅代行業界では最後発ですが、年間受託戸数伸び率では業界トップを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例