具体的な業務内容
【西梅田駅徒歩2分】社宅運営のフォロー担当◆経験者歓迎/土日祝休/残業5時間程度/上場Gの安定性◎
〜経験をいかして働き方改善が叶う!/残業ほとんどなし◎/未経験からでも活躍できる/業界No1・東証プライム上場のリログループ〜
■業務内容:
当社の所有社宅運営のアウトソースサービスにご契約いただいてる大手企業様の社宅の運営管理をお任せします。
<具体的には>
・入退去管理
・工事見積書の作成
・業者手配
・請求処理 等
■詳細:
入居者様(クライアント企業の従業員)より受けた修繕依頼などに対し、業者手配やクライアントへ報告・スケジュール管理を行っていただきます。修繕は同時並行で進めていくため、スケジュール管理能力が必要となります。
■働き方:
残業はほとんどなく、皆様定時でご帰宅されております。
また土日祝は完全にお休みとなり、ご対応いただくこともないため、メリハリをつけて働くことができる環境です。
■入社後:
OJTにて丁寧にフォローします。
マニュアルがあるため、スムーズにキャッチアップが可能です。
職種未経験の方も活躍できる環境となっております。
■組織構成:
男性1名(50代)
女性3名(20代〜30代)
計4名で構成されております。
■キャリアパス:
ご自身のキャリアプランに合わせて、同部署内でキャリアアップも、別部署やリログループのグループ会社へのキャリアアップのための異動も可能です。
■魅力:
・東証プライム上場のリログループ社のグループ会社で、非常に財務基盤は安定しています。借り上げ社宅サービスの提供会社としてシェアトップを誇っています。
・夜間休日専用のコールセンター完備の為、休日呼び出しは一切有りません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成