具体的な業務内容
【新宿/未経験・第二新卒歓迎!】カスタマーサクセス ◆プライム上場リロGで安定基盤◎/土日祝休み
〜未経験・第二新卒歓迎!/プライム市場上場のリログループ中心企業で安定基盤/顧客折衝経験を活かせる◎/年間休日120日/土日祝休み/20期連続増収10期連続増益更新中〜
■業務内容:
当社は企業の人事部門を中心に、社宅管理や関連サービスを提供しています。
今回募集するポジションでは、既存のお客様に対して「カスタマーサクセス」として寄り添い、課題解決や最適なサービス活用を支援いただきます。
■業務詳細:
具体的には:
・社宅管理や各種制度に関するご相談への対応
・サービス導入後の運用サポートや改善提案
・社内各部署との調整やシステム設定のサポート
・お客様の声を基にしたサービス改善の提案
「売る営業」ではなく、すでにお取引いただいている企業に対して伴走し、信頼関係を深めていく仕事です。
■就業環境:
土日祝休み、残業30時間程度の働き方となっております。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成