具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサポート<社宅管理サービス> ◇100%内勤/土日祝休/残業20h程/プライム上場
〜不動産個人営業経験者歓迎!/営業から事務職へキャリアチェンジしたい方へ/プライム市場上場リログループの100%子会社で安定性◎/100%内勤業務・年休120日・土日祝休み・残業20h程度でワークライフバランスの改善が叶う/チームで仕事を進める環境/電話は17時で留守電に切り替わる設定〜
■業務内容:
社宅契約の代行業務をお任せします。やり取りする方としては、社宅人事担当者様や取引先企業の従業員様、不動産会社様となります。
■業務詳細:
企業の人事に代わり社宅に関する業務を代行します。
ほとんどが電話、メール、システム内でのやり取りとなり、100%内勤業務となります。
<具体的には>
・人事担当者様や取引先企業の従業員様からの問い合わせ対応
・候補物件が「社宅」に適用できるか規定チェック、不動産仲介会社との契約手続き
・入居中の社宅に関する問い合わせ対応
・退去の解約手続き
・退去後の精算手続き
※電話は17:00に留守電に切り替わる設定となっています。
■本ポジションの特徴:
契約時のやりとり等もメールや電話での対応となるため、100%内勤となります。また、個人での業務ではなく、チームとして対応するのでメンバー間で協力しながら仕事を進めていきます。入社後は実際に案件に携わりながらOJTで仕事を覚えて頂きます。
■組織構成:
30代・40代が中心に在籍をしております。不動産業界の経験を活かしてワークライフバランスを改善したい、個人ではなくチームで仕事をしていきたい方にもご入社いただいております。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成