具体的な業務内容
【大阪/守口市】社内システムサポート担当<未経験歓迎>◆設立以来黒字経営◎/土日休み/福利厚生充実
〜4年連続でグッドデザイン賞受賞/設立以来、黒字経営/社員定着率の高い環境/土日休み・ワークバランス◎〜
■仕事内容:
当社の情報システム課にて、システムサポート業務をお任せします。未経験OKですが、社内システムサポートのご経験者は歓迎します。
■具体的には:
・社内問合せ・システム障害対応
・ドメインユーザーやMicrosoft365、MDM等の各種アカウント管理
・ソフトウェアインストール作業
・PC、スマホキッティング
・OA機器運用管理
・システム運用サポート
■はたらく魅力:
◎社員が働きやすい環境を整備することに力を入れており、定着率も高いです。※例:子3人で家族手当3万円、社員旅行などの社内行事も労働時間に含め給与支給、夏季・年末年始は暦通りのお休み 他
◎土日休みで残業時間も少なめです。時間単位での有給取得が可能で、ワークライフバランスが整います。
◎手当や制度が多数あるため、年収UPにもつながります。
■当社について:
大阪、京都、滋賀を中心に総合不動産事業を展開。ご家族のライフスタイルに対応する多彩なプラン、デザイン・間取りの自由度が高い建築工法、快適でエコな次世代型省エネ住宅など、デザイン・クオリティともにワンランク上の一戸建て分譲住宅を提供しています。当社は、長年地域密着経営を続けており、関西を中心にお客様基盤があります。アフターフォローにも注力しており、リノベーションや建て替えニーズもあります。
チーム/組織構成