具体的な業務内容
【京都/城陽】事務/年休122日(土日祝休)転勤無/残業月5時間程度/黒字経営を続ける会社
【50年以上黒字経営の安定企業で働きたい方にオススメ/定着率高く、ワークライフバランス◎残業月5時間程/土日祝休み】
■業務内容:
大阪、京都、滋賀、奈良を中心に総合不動産事業を展開する当社の企画開発部にて、事務職をお任せします。
事務として営業担当者のサポートを通して、お客様の生活を1から作り上げていくことに携わる環境に、やりがいを感じられる方は是非ご応募ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・営業管理
・各種契約書類作成
・営業資料作成
・各種データ入力
・電話対応
・ファイリング
・伝票整理
・備品管理
・各種申請書類作成
・役所申請業務等
■働きやすい環境:
◎会社として、社員が働きやすい環境を整備することに力を入れており、定着率も高いです。
※例:子3人で家族手当3万円、社員旅行等社内行事も労働時間に含め給与支給、夏季・年末年始は暦通り休める等
◎黒字経営企業のため安定企業で働きたい方にはぴったりです。
◎時間単位での有給取得が可能で、ワークライフバランスよく働けます。
◎手当や制度が多数あるため、年収UPにもつながります。
◎既婚率75%越え、持ち家率60%以上、しっかりした給与と家庭を両立させる働き方が可能です。
■当社の魅力:
・関西エリアを中心に総合不動産事業を展開する当社は、柔軟な姿勢を強みに設立から56年連続黒字を達成している地域密着優良企業です。
・福利厚生が非常に充実しており、定着率も高く働きやすい環境です。
・4年連続グッドデザイン賞も受賞しています。
■当社について:
◇ライフスタイルに対応する多彩なプラン、デザイン・間取りの自由度が高い建築工法、快適でエコな次世代型省エネ住宅など、デザイン・クオリティともにワンランク上の一戸建て分譲住宅を提供しています。
◇長年、地域密着経営を続けており 、関西を中心に安定した顧客基盤があります。アフターフォローにも注力しており、リノベーションや建て替えニーズも対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成