• 株式会社リミックスポイント

    【東京/週4在宅】営業事務※東証スタンダード上場/年休125日/フレックス/残業月10h/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/週4在宅】営業事務※東証スタンダード上場/年休125日/フレックス/残業月10h/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/10
    • 掲載終了予定日:2025/01/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/週4在宅】営業事務※東証スタンダード上場/年休125日/フレックス/残業月10h/転勤無

    ■業務詳細:
    お客様と社内をつなぐ重要な役割を担う営業事務ポジションで、下記業務をお任せします。

    ・顧客からの問い合わせ対応
    ・売上データの集計・分析
    ・各種営業資料の作成
    ・営業担当者との連携・サポート業務
    ・見積もり作成

    ■入社後のキャリアパス:
    ・営業事務から営業職へのキャリアパスも可能
    ・マネジメント職への昇進チャンスあり

    ■組織構成:
    営業部に配属となります。営業事務チームは現在11名で構成されています。
    事業拡大に伴う営業チーム強化のため今回は募集を行っています。

    【業務変更範囲】会社の定める業務
    【就業場所変更の範囲】会社の定める営業所、「在宅勤務規程」第2条に定める在宅勤務の就業場所

    ■リミックスポイントのSDGsに関する自社活動:
    SDGs 達成への貢献に向け下記内容に取り組んでいます。
    https://www.remixpoint.co.jp/csr/sdgs/

    ■当社について:
    当社は法律改正や規制緩和など社会が変化するタイミングで生じる課題を事業を通じて解決する企業です。
    エネルギー関連事業、感染症対策事業など多岐に事業領域は渡りますが、
    常にベースにあるものは如何にして課題を解決し、新しいスタンダードを構築していくかということです。それぞれの分野において、チャレンジ精神を常にもって挑戦を続けることで、新しいスタンダードを創出し、日本から世界に対して価値を発信して参ります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務経験3年以上
      ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
      ・基本的なビジネスマナー
      ・データ処理および管理のスキル
      ・調整能力とマルチタスクスキル
      ・コミュニケーションスキル

      ■歓迎条件:
      ・営業部門やカスタマーサポート部門での経験
      ・顧客管理システムの使用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門4-3-9
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      東京メトロ 日比谷線 「神谷町駅」 徒歩2分/南北線 「六本木一丁目駅」 徒歩11分 ※入社1ヶ月から業務に慣れていただくまでは出社がメインとなります。



      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:30〜15:30
      フレキシブルタイム:8:00〜10:30、15:30〜20:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:10時間程度

      給与

      <予定年収>
      300万円〜336万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,476円〜213,333円
      固定残業手当/月:59,524円〜66,667円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜280,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※目標達成に応じて、営業インセンティブが別途支給となります。
      ■昇給:年2回
      ■決算賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      有給休暇(入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり/付与日数は 入社月により1〜6日間)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度、資格取得補助

      <その他補足>
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■慶弔見舞金
      ■親睦会補助
      ■社内マッサージ室無料(本社のみ)
      ■マッサージ料金補助(本社除く各営業所・上限あり)
      ■ネイル料金補助(全拠点・上限あり)
      ■在宅手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※条件変動なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社リミックスポイント
      設立 2004年3月
      事業内容
      株式会社リミックスポイントは規制緩和や法令改正など社会が変化するタイミングで生じる課題を事業を通じて解決する企業です。
      ■事業内容:
      (1)小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援
      (2)感染症対策事業(感染症対策×SDGs×BCPソリューション事業)
      資本金 8,554百万円
      売上高 【売上高】32,789百万円 【経常利益】1,722百万円
      従業員数 199名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門4-3-9
      URL https://www.remixpoint.co.jp
    • 応募方法