具体的な業務内容
【東京/週4在宅】営業事務※東証スタンダード上場/年休125日/フレックス/残業月10h/転勤無
■業務詳細:
お客様と社内をつなぐ重要な役割を担う営業事務ポジションで、下記業務をお任せします。
・顧客からの問い合わせ対応
・売上データの集計・分析
・各種営業資料の作成
・営業担当者との連携・サポート業務
・見積もり作成
■入社後のキャリアパス:
・営業事務から営業職へのキャリアパスも可能
・マネジメント職への昇進チャンスあり
■組織構成:
営業部に配属となります。営業事務チームは現在11名で構成されています。
事業拡大に伴う営業チーム強化のため今回は募集を行っています。
【業務変更範囲】会社の定める業務
【就業場所変更の範囲】会社の定める営業所、「在宅勤務規程」第2条に定める在宅勤務の就業場所
■リミックスポイントのSDGsに関する自社活動:
SDGs 達成への貢献に向け下記内容に取り組んでいます。
https://www.remixpoint.co.jp/csr/sdgs/
■当社について:
当社は法律改正や規制緩和など社会が変化するタイミングで生じる課題を事業を通じて解決する企業です。
エネルギー関連事業、感染症対策事業など多岐に事業領域は渡りますが、
常にベースにあるものは如何にして課題を解決し、新しいスタンダードを構築していくかということです。それぞれの分野において、チャレンジ精神を常にもって挑戦を続けることで、新しいスタンダードを創出し、日本から世界に対して価値を発信して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成