具体的な業務内容
【週4在宅可/港区/正社員】事務職<業界未経験歓迎>◆東証STD上場/土日祝休/残業月10〜25H
〜東証スタンダード上場/エネルギー事業、レジリエンス事業など多角的に事業展開/〜週4リモートワーク可/教育体制充実◎業界未経験の方多数活躍中/年休126日/土日祝休/残業月10〜25H程〜
【仕事内容】
<カスタマーサクセスチーム>■顧客対応:問い合わせ対応(新規、既存客へのメール・電話対応)
※1 日30件〜60件程度の問い合わせ対応がございます。(販促拡大次第で、60件以上と増える可能性があります)
事務処理:請求処理、各種郵送物対応、専用システムへのデータ入力など
その他:他部署、関係会社(コールセンター)との連携業務
お問い合わせ対応:他電力会社や取引先、お客さま、社内からの問い合わせ対応※1日5〜10件程度の対応がございます。
その他:電気工事の対応・申請、各種郵送物対応など
【キャリアパス・働く環境】・電力業界未経験でも安心して働けます。
入社後は電力業界の知識、当社サービスの内容、仕事の進め方など教育体制が整っております。具体的には、教育担当がレクチャーを行い、業務に慣れるまでは原則毎日出社していただき、対面でサポートを受けられる環境を整えています。おおよそ1か月を目安に在宅勤務へ徐々に移行していきます。また電力事業の基礎については、スライドを用いた研修も実施します。
・メンバーのほとんどが在宅勤務ですが、電話や社内コミュニケーションツールで隋時連絡を取り合うことは可能なため、わからないことがあっても相談しやすい環境です。
・お客様対応による対人スキルや事務処理能力が磨けます。
・ジョブローテーションがあるため、様々な業務に取り組みたい、より成長したい方には魅力的な環境です。
【配属部署について】エネルギー事業部 カスタマーマネジメントグループに配属となります。
■メンバー構成:カスタマーサクセスチーム男性1名、女性7名
中途入社が多く普段はチームで協力しながら業務を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成