具体的な業務内容
週4在宅可/港区/正社員】 営業事務<業界未経験歓迎>◆東証STD上場/土日祝休/残業月10H程
〜東証スタンダード上場/エネルギー事業、レジリエンス事業など多角的に事業展開/〜週4リモートワーク可/教育体制充実◎業界未経験の方多数活躍中/年休126日/土日祝休/残業月10h程〜
【業務内容】
顧客(代理店)からの問い合わせ対応
売上データの集計・分析
各種営業資料の作成
営業担当者との連携・サポート業務
見積もり作成
※問い合わせ対応の補足
お問い合わせ対応は、メールおよび電話の両方で対応していただきます(割合は約半々です)。
対応件数は、1日あたり約5件、1か月あたり約100件となります。
【入社後のキャリアパス】
営業事務から営業職へのキャリアパスも可能
マネジメント職への昇進チャンスあり
【組織構成】
セールスサポートグループに所属、セールスアシスタントチームの今回のポジションは現在6名で構成されております。
【会社の特徴】
成長を続ける企業で安定した職場環境
ワークライフバランス重視の働きやすい職場
社内での研修制度やキャリア開発サポートが充実
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成