マツダ株式会社 の出世について(記事番号:465370) 総合評価 3.4 /5.0 レポート数 505 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 237 年収・給与明細 193 転職・中途面接 28 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 47 求人情報 238 マツダ株式会社 口コミ・評判 (記事番号:465370) [マツダ株式会社] 研究開発 40代後半男性 正社員 年収780万円 の口コミ 3.5 2014年度 出世の口コミ 出世しやすい人または出世コース 部署によってばらつきが多いと感じる。研究所のようなテクニカルな能力が要求される部署では研究開発能力の高い人が昇進していく ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 3.5 有給消化率 --% マツダ株式会社その他の評判・口コミ・評価 マツダ株式会社事業・業種類似企業 株式会社三井E&Sホールディングス(MES) 3.2 輸送用機器 東京都中央区築地5丁目6番4号 テストエンジニア20代前半男性正社員年収400万円 本社自体は東京にあるが、事業の主な部分は岡山で行っているので、岡山勤務であるほうが出世は望みやすい。また、工場に近くにグラウンドがあり、そこ… この出世の口コミの続きを読む 株式会社ミクニ(Mikuni Corporation) 3.0 輸送用機器 東京都千代田区外神田6丁目13番11号 テストエンジニア20代前半男性正社員年収800万円 出世に関しては不明だが、やりたいことを積極的に発信して結果を残していけばどんどん新しい経験を積める。自分次第で仕事の幅が広がる印象… この出世の口コミの続きを読む マイクロテクノ株式会社 2.7 輸送用機器 広島県東広島市高屋町郷676番地 営業事務・管理事務20代後半男性派遣社員年収220万円 昔は有能な人が上にいく文化だったようですが、ここ数年は人材不足のようです。親会社からの出向や、能力不足の役職者が多いです。 自分のことを棚… この出世の口コミの続きを読む 株式会社ミツバ(Mitsuba Corporation) 2.6 輸送用機器 群馬県桐生市広沢町1丁目2681番地 研究開発20代後半男性正社員年収600万円 新卒も中途も特に壁があるわけではありません。 和気あいあいな雰囲気なため、中途入社の方でもなじみやすい環境であるといえる… この出世の口コミの続きを読む 三菱ふそうトラック・バス株式会社(FUSO) 2.7 輸送用機器 神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 技術関連職10代後半男性正社員年収260万円 日本企業ならではの年功序列企業であるため、若くから出世することは不可能。長く、安定して、のびのびと働く人におすすめです。… この出世の口コミの続きを読む 三菱自動車工業株式会社(MITSUBISHI、三菱自工、MMC) 3.2 輸送用機器 東京都港区芝五丁目33番8号 経理30代前半男性正社員年収670万円 中途採用の比率は高いため、プロパー社員との違いはほとんどないように思う。管理職でも、中途採用の方は多くいるように感じている。… この出世の口コミの続きを読む キャリコネで見られる40代後半・男性・研究開発の出世の口コミ キャリコネでは「部署によってばらつきが多いと感じる。研究所のようなテクニカルな能力が要求される部署では研究開発能力の高い人が昇進していく...」のような、実際の社員が投稿した出世口コミが観覧でき、他にもマツダ株式会社の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。