具体的な業務内容
【週休3日制度導入】経理担当/残業月10H程度/リモート可/フレックス
●月平均残業時間は10時間程度、在宅勤務可のため、ワークライフバランスの取れた働き方の実現が可能です。【変更の範囲:会社の定める業務】
■採用背景:
主要子会社の経理部門統合のため、更なる人員強化を目指しております。
■業務内容:
主要子会社の経理実務全般をお任せ致します。
前職までのご経験やご希望を中心に担当して頂く予定です。
・仕訳入力、原価計算
・月次、年次決算
・管理会計、事業部門別損益の管理のサポート
・取引先への支払い処理
■研修制度・研修体制
入社後は研修担当者とOJTを開始し、約3か月程度にわたり業務全般を習得いただきます。
■組織風土:
平均年齢30歳代 経営層との距離も近く和気藹々とした雰囲気です。
MCJグループの親会社として正しい道を進みながらも、変化を恐れないベンチャースピリットを持ち新たな価値の創造にチャレンジし続けております。
■当社の強み:
・一気通貫のバリューチェーン
開発からアフターサービスに至るまでの一貫したバリューチェーンを有しております。
・経営の柔軟性(時代に即した迅速な行動と明確な経営方針)
2004年の東証マサーズ上場時から、売上高はおよそ15倍へ売上拡大を行って参りました。今後も外的要因に左右されない経営を目指してゆきます。
■当社について:
・「Get the Ideal〜お客様の理想を形に〜」私たちは、21世紀を代表する製品・サービスを創り、人々の生活を豊かにし、よりよい社会の構築に貢献する会社を目指します。
・総合IT企業グループとしてBTO(受注生産方式)による国内有数のPCメーカーマウスコンピューターをはじめPC関連事業をトータルに展開し、急成長中の新興企業として注目を集めています。
・部品調達から製造/販売・アフターサポートに至るまで国内に一気通貫のバリューチェーンを有することを強みに、「21世紀を代表する製品サービスを創り、人々の生活を豊かにし、よりよい社会の構築に貢献する会社になる」ことを目指しております。
チーム/組織構成