-
カスタマーサクセス(大阪)
導入支援〜運用改善まで担うカスタマーサクセス職|大阪勤務
株式会社ラクス正社員仕事内容
具体的な業務内容
◇ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。
カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。
■導入支援(オンボーディング)
ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。
・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動
・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案)
・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度)
■運用提案(オンゴーイング)
導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。
・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案
・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内
変更の範囲
当社業務全般
求める経験・スキル
<必須要件>
・4年制大学卒業以上
・法人、個人向け営業のご経験
<歓迎要件>
・無形商材を用いたソリューション営業のご経験
・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
勤務地 雇入れ直後
大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル14階
変更の範囲
本社および支店、営業所契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 512万円 ~ 578万円
◇想定年収 5,124,936 円 - 5,788,596円
(例)年収512万の場合
月額321,438円(基本給268,000円+時間外手当43,438円+その他手当10,000円)
※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します
※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません勤務時間 09:00〜18:00試用期間 6ヶ月
条件変更なし休日休暇 ■完全週休二日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■子の看護休暇
■慶弔休暇
■シックリーブ(病気の際の有給休暇)
■時間休暇
■特別休暇
■生理休暇
■母性健康管理休暇
■バックアップ休暇待遇・福利厚生 ■社保完備
■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外)
■私服通勤
■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
■ラクスマイル制度
■時短勤務制度(育児、介護)
■その他就労支援
・子の看護休暇
・ベビーシッター補助制度
・バックアップ休暇
・社内サークル
・社内交流イベントリモートワーク 未選択 -
企業情報
企業名 株式会社ラクス URL https://www.rakus.co.jp 所在地 大阪府大阪市北区鶴野町1番9号 設立 2000年11月 業種 情報・通信 資本金 378,000,000円 代表者 代表取締役 中村 崇則 株式情報 3923(東証プライム)
エージェント情報
社名 サンシード株式会社