具体的な業務内容
【北九州配属予定】事務職◇借上社宅あり/残業10-20h程/年休125日(土日祝)/ニッチトップ企業
本社尼崎工場での研修あり(2026年3月まで)/プライム上場/半導体向け化学薬品メーカーで世界シェアトップ/有給取得もしやすい◎
■職務内容:
・2026年稼働予定の福岡県北九州市の弊社工場にて、主に以下の業務を担当いただきます。
・出荷事務、工場事務全般
・具体的には、製品ラベル作成、荷札作成等のオペレーション業務
・原材料発注、原料納期調整や経費予算立案、請求書処理、基幹システムへの経費入力、資料作成など
■ご入社後の流れ:
・採用〜2026年3月までは尼崎工場勤務、2026年4月より北九州勤務の予定です。
・尼崎もしくは北九州勤務時の住宅は、採用者の居住地次第で相談させていただきます。
■働き方:
・コアタイム10:00-15:00のフレックス勤務です。
・子育て休暇で有給休暇とはまた別に5日ほど取得が可能など、子育てとの両立がしやすい環境です。
・『仕事を楽しむ』を社是に掲げ、仕事と生活を両立しやすい環境づくりを推進中。
・残業は10~20h程です。
■当社特徴:
・半導体・プリント基板製造のエッチング工程で使用する表面処理剤・研磨剤において世界シェアトップの実績を誇ります。
・日々小さくなる半導体ニーズに対し、売り上げの10%を研究に投資する体制を整えることで、大手メーカーに対しても細かい要望に応えることを可能にしております。独自技術により競合との優位性もあり、今後も安定した受注がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成