具体的な業務内容
【青山】新卒採用担当 主任クラス ※年休120日以上/残業月平均20h程度
全国367拠点の複合型介護施設を運営する当社にて、新卒採用を担当し、業務のマネジメントまで携わっていただきます。採用計画に基づき、弊社の魅力を発信しながら、日々の業務を行っていただきます。
【業務内容】
・採用計画の立案
・採用施策の企画から運用
・採用に関する現場との調整
・数値管理・採用分析
・応募者(学生)対応、面接日程調整、説明会や面接の実施
※採用活動において出張する場合がございます。(年数回)
【業務のやりがい】
新卒採用業務では、新たな介護サービスの開発に取り組んでいる当社の未来を支える人材の獲得をご担当いただきます。採用領域での市場価値を高めたい方にとってはやりがいのある仕事だと思います。
■当社の特徴・魅力:
・介護施設「そよ風」を全国に展開しており、ショートステイの床数は業界第1位です。
介護業界は、社会の高齢化により今後大きく成長することが予想されており、同社も今後のさらなる成長・事業拡大が期待されています。
・シニアビジネスに関する新規事業にも力を入れ、介護からの収益以外の新しい基盤作りをしています。
・本社オフィスは東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分の好立地!
チーム/組織構成