具体的な業務内容
【未経験歓迎/リモート可】人事労務◆正社員・基本土日祝休◆社員数1万超の大手/介護施設を展開
<未経験歓迎!中途入社者活躍中!/正社員・基本土日祝休み・残業10〜15h程度と働きやすい環境/リモート可/社員数1万超の大手/介護施設を展開>
■業務内容:
・労務管理 または 給与計算業務
・従業員はじめ社外からの電話問い合わせの対応も多く、円滑なコミュニケーションを図りながら業務を推進していただきます。
・まずは、社会保険業務か給与計算業務かのいずれかをご経験いただき、適性を鑑み業務ローテーション、ステップアップをしていただく予定です。
・将来的には、その他の人事・労務領域への職務拡大や、希望や適性によっては人事領域以外での活躍も可能です。
・面接で、「社会保険」「給与計算」いずれかの担当として適性を判断し採用いたします。
・全社的にテレワークを実施しております。
■キャリアパス:
将来的には、その他の人事・労務領域への職務拡大や、希望や適性によっては人事領域以外での活躍も可能です。
■当社の魅力・特徴:
・介護施設「そよ風」を全国に展開しており、ショートステイの床数は業界第トップクラスです。
介護業界は、社会の高齢化により今後大きく成長することが予想されており、当社も今後のさらなる成長・事業拡大が期待されています。
・シニアビジネスに関する新規事業にも力を入れ、介護からの収益以外の新しい基盤作りをしています。
・本社オフィスは東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分の好立地です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成