具体的な業務内容
施設管理(緊急修繕、大規模計画修繕対応)※第二新卒歓迎/残業10h程度/基本土日祝休/年休124日
【成長中の介護業界トップクラスの成長企業/落ち着いた働きやすい環境】
そよ風ブランドで展開する全国365施設の建物と設備に関する維持、保全を行う業務となります。
■仕事内容:
・緊急修繕等の対応手配業務。
・建物、空調、給湯、電気関連の大規模修繕計画立案実行の業務。
・法令点検等の管理業務。
・建物オーナー様との折衝業務。
※社内メンバー、協力業者様等、社内外の人たちと常にコミュニケーションをとることが必須です。
※緊急対応として夜間・休日に電話対応が必要な可能性がございます。平均として週1回程度でございます。
(緊急修繕対応での施設訪問は休日はほぼございません。)
■組織構成:8名
└部長2名(男性)、課長代理1名(男性)、メンバー5名(女性)
■当社の魅力・特徴:
・介護施設「そよ風」を全国に展開しており、ショートステイの床数は業界第トップクラスです。
介護業界は、社会の高齢化により今後大きく成長することが予想されており、当社も今後のさらなる成長・事業拡大が期待されています。
・シニアビジネスに関する新規事業にも力を入れ、介護からの収益以外の新しい基盤作りをしています。
・本社オフィスは東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩3分の好立地です。
チーム/組織構成