具体的な業務内容
【新宿本社】コンタクトセンター運営企画◆業界1位・明光義塾の顧客窓口/東証プライム上場/原則土日祝休
【教育業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/業界No.1・明光義塾事業(全国1700教室以上)など、複数の教育関連事業を展開】
◆社会貢献性の高い教育事業/大規模なコンタクトセンターの企画運営・上流業務でやりがい◎◆
◆フレックス制/転勤無/年休121日+有給休暇(平均有休取得実績10.1日)/長期休暇有り/残業月10~25時間/リモート可・ほぼ土日祝休み
■業務概要:
明光義塾事業のお客様情報を元に、コンタクトセンター運用、さらなるカスタマーエクスペリエンスの向上、LTV最大化のためのCRMコミュニケーションの運用と改善までをご担当いただきます。
■業務詳細:
・コンタクトセンター(業務委託先)の運営状況管理・指導
・マーケティングオートメーション、チャット等による顧客対応(生徒・保護者からの問合せ、FC教室との連携)管理・改善
・顧客対応に関する教室運営者との各種連携、調整
・キャンペーン等、成果向上施策の設計・実行、成果数値の報告など
全国展開の明光義塾事業や、自立学習RED等の他事業を含めた顧客対応チャネルの運用改善をご担当いただきます。
■働く環境:
・全社男女比6:4、中途入社者も多く馴染み易い雰囲気の職場です。
・「社員私生活充実」を掲げ、労働環境が整っており、長期的なご就業が可能(離職率が低く、残業も月10〜25H程度)です。
・各種フォロー研修を満遍なくご用意し、社員研修も充実しております。
■当社事業内容:
・個別指導塾「明光義塾」の直営及びフランチャイズ展開
・「明光キッズ」運営(長時間預かり型学習塾※学童保育)、「明光キッズe」運営(オールイングリッシュ学童保育)
・明光義塾のFC運営(連結子会社 株式会社MAXISエデュケーション、株式会社ケイライン、株式会社TOMONI、株式会社One link、株式会社クース・コーポレーション)
・ESL club(英語専門教室)、MYLAB(プログラミング教室)、グローバル人材紹介・研修事業(株式会社明光キャリアパートナーズ)
・日本語学校の運営(連結子会社 国際人材開発株式会社、株式会社早稲田EDU、JCLI日本語学校)
・大学教育に関する事業等(連結子会社 株式会社古藤事務所)/海外事業(台湾、韓国、シンガポール)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成