具体的な業務内容
【ユーザーサクセス】BtoBマッチングプラットフォームのユーザーフォローをお任せ!フレックス・在宅◎
ITトレンド(IT製品の比較サイト)を利用するユーザーに対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」をヒアリングいただきます。
ユーザーに沿ったご提案を行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった役割です。
■■仕事内容■■
<具体的な仕事内容>
・お客様へお電話でのアンケート調査
・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内
・パートアルバイト社員の管理(モチベーション/トーク内容/CVの品質チェック)
・CRMの運用
・管理運用フローの改善・構築
・マニュアル、スクリプトの変更提案作成
・業務改善の提案、実行 など
<どんな目標を持っていただくか>
・メンバーのKPI管理(架電数、ヒアリング成功率、レコメンド成功率)
・業務改善の提案、実行
・新規施策の促進など
■■本ポジションの魅力■■
メンバーマネジメントの経験を積むことが可能です。実際にプレイングマネージャーとして、架電業務などメンバーと同じ業務も担っていただくため、メンバーに寄り添ったマネジメントができます。
また、架電成功率などのKPI(数字)をしっかり追うため、数字管理のスキルも鍛えることができます。
ゆくゆくは、業務改善や新規施策の立案もお任せします。トップダウンの文化ではないので、上司と方向性をすり合わながら施策立案に携わることができます。自ら手を挙げて取り組めるチャンスがある環境です。
■■担当サービス ■■
ITトレンド:https://it-trend.jp/
年間2000万人が訪れる業界最大級のIT製品比較サイト
・掲載製品数3,800以上と幅広いIT企業様にご利用いただいており、全成果報酬で費用対効果及び質の高いリード獲得が可能です。
・動画を活用したリード獲得、比較イベントの開催など、クライアントの要望や課題に柔軟に対応できるサービスを取り揃えております。
チーム/組織構成