具体的な業務内容
【在宅可】ユーザーサクセス◆電話でのアンケート調査やサービス案内等◆ゆくゆくはマネジメント経験積める
【レクチャー期間(2週間程度)後は在宅勤務可/フレックス/土日祝休み/年休125日/電話でのクライアント対応や架電経験が活かせる!/将来的にはメンバーマネジメントの経験を積むことも可能!】
■業務内容:
・お客様へのお電話でのアンケート調査
・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内
・CRMの運用
・管理運用フローの改善・構築
・マニュアル、スクリプトの変更提案作成
・業務改善の提案、実行 など
<どんな目標を持っていただくか>
・架電数
・ヒアリング成功率
・レコメンド成功率
ゆくゆくはマネジメント業務なども経験・スキルに応じて、お任せします!
※本ポジションは株式会社イノベーションの社員として株式会社Innovation & Co.に在籍出向となります。
■担当サービス:
ITトレンド:https://it-trend.jp/
『年間2000万人が訪れる業界最大級のIT製品比較サイト』
・掲載製品数3,800以上と幅広いIT企業様にご利用いただいており、全成果報酬で費用対効果及び質の高いリード獲得が可能です。
・動画を活用したリード獲得、比較イベントの開催など、クライアントの要望や課題に柔軟に対応できるサービスを取り揃えております。
■所属先メンバー:
グループマネージャー1名、メンバー2名、有期社員8名
■ポジション魅力:
【メンバーマネジメントの経験を積むことが可能】
ゆくゆくは、メンバーマネジメントの経験を積むことが可能です。実際にプレイングマネージャーとして架電業務などメンバーと同じ業務も担っていただくため、メンバーに寄り添ったマネジメントができます。
また、架電成功率などのKPI(数字)をしっかり追うため数字管理のスキルも鍛えることができます。
【業務改善や新規施策の立案もお任せします】
業務に慣れたら、業務改善や新規施策の立案もお任せします。トップダウンの文化ではないので、上司と方向性をすり合わながら施策立案に携わることができます。 自ら手を挙げて取り組めるチャンスがある環境です。
■株式会社Innovation & Co.について:
BtoBに特化した営業・マーケティング支援事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成