具体的な業務内容
アカウントプロデューサー◆Web広告運用の経験を活かす/企業の課題解決に伴走◎東証プライム上場
新規/既存クライアントとの関係を構築し、プロジェクト化するなど領域の中核を担う重要なポジションになりますので、チームメンバーとも連携しながら、ご自身の裁量をもって取り組んでいただけます。
■業務内容:
メンバーズ全体のデジタルマーケティングを担う本部において、新規/既存クライアントのビジネスグロースに寄与するべく、課題抽出から支援体制の構築までクライアントとともにマーケティング戦略を推進いただきます。
具体的には、クライアントのリード獲得から課題のヒアリング、デジタルマーケティング戦略の立案や社内のカスタマーサクセス責任者との連携、デジタルクリエイターチームの編成など、クライアントの課題解決に伴走するポジションになります。
クライアントの割合としては新規7割、既存3割程度を想定しており、様々な国内大手クライアントのフロント業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・デジタルマーケティングの施策立案
・改善提案、企画書・提案書の作成
・コンペでの案件獲得
・アップセル/クロスセルのフロントコミュニケーションなど
■当社について:
当社はDX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニーです。クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。
2017年4月に東京証券取引所市場第一部(現東証プライム)に指定。「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をグループミッションに、デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献を目指しています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件に合わせて以下の経験をお持ちの方歓迎します
・WEBサイトディレクション、PDCA運用経験
・SNS施策ディレクション、PDCA運用経験(Instagram/X/LINEなど)
・マーケティングDXのプロジェクトに関わった経験(データ基盤構築・データマネジメント/CRM・MA・SFA導入〜利活用/アプリ開発・グロース/ECサイト・D2C事業の立ち上げ など)
・広告代理店での企画・営業経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成