具体的な業務内容
【リモート可】SNSマーケター〜大手顧客中心/スキルが磨ける/残業月15h以内/プライム上場
【基本週3リモート/残業月10-15h/大手顧客との取引多数/スキルアップや早期キャリアアップ可/幅広くクライアントのDXを推進・プライム上場】
■業務の概要:
サイト運用やクリエイティブ制作、プロモーションなど幅広くデジタルビジネスを手掛ける同社にて、SNSマーケティング担当を募集いたします。
経験やスキルに合わせ、下記ポジションをおまかせします。
◆経験が浅めの方:
まずは顧客のSNS運用をおまかせします(プラットフォームオペレーター)。
手掛ける経験や案件の規模によりますが、1〜2案件を担当し、基本的なスキルを身につけます。
◆ある程度の経験をお持ちの方:
SNSプラットフォームの仕様やアルゴリズムに関する知識を活かしながら、
SNSだけに留まらず、Webやメール、広告、コンテンツなど幅広いマーケティング手法に関わっていただけます(プラットフォームスペシャリスト)。
◆十分なマーケター経験をお持ちの方:
コミュニケーションプランナーとして、企業とユーザーを結ぶデジタルコミュニケーションの戦略設計や企画立案、運用に関する提案や企画を中心に上流からプロジェクトをマネジメントしていただきます。
■担当SNS:
X(Twitter)、Instagram、Facebook、YouTube、LinkedIn、Weiboなど。
■実績:
大手コスメメーカーや食品メーカーなど、各界を代表するグローバル企業との取引あり。
■当ポジションの魅力
・ご経験に応じたポジションからスタートし、当社の持つノウハウを吸収しながらスキルを高めることができる環境です。
・クライアントのすぐ近くで働き意見を求められることも多く、「自らの業務が課題解決に貢献している」ということを実感しながら活躍できます。
・基本週3リモートが可能で、残業は月平均10〜15H程度です。ワークライフバランスを整えながら働くことが出来ます
■組織構成:
20〜30代を中心に幅広いメンバーが在籍しており、1つの案件を3〜5名のチームで担当します。中には20代でチームをまとめるマネージャーもいます。
■メンバーズのグッドコミュニケーションズカンパニーについて:
https://good-comms.members.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成