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    【UXディレクター】大手顧客中心*提案〜効果検証まで*社内研修制度充実でスキルアップ可*働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【UXディレクター】大手顧客中心*提案〜効果検証まで*社内研修制度充実でスキルアップ可*働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【UXディレクター】大手顧客中心*提案〜効果検証まで*社内研修制度充実でスキルアップ可*働きやすさ◎

    【豊富なキャリアパス/社内異動により様々な経験を積める/大手顧客より高い需要・導入実績多数/幅広くクライアントのDXを推進・プライム上場】

    ■業務の概要
    お取引先に常駐して、サービスやプロダクトの向上のためにUXを駆使し、改善提案やディレクションをお任せいたします。
    施策を実行した後は結果までをしっかりと分析し、次の施策に活していく一貫した支援が当社の強みです。

    ■業務詳細
    ◎サービスやプロダクトの改善、パフォーマンス向上の戦略設計
    ◎施策スケジュールの管理、運用
    ◎サービス向上のための提案・施策の実施・分析
    ◎WebサイトやLPの運用・管理
    ◎ワイヤーフレームや構成書の作成

    ■プロジェクト事例
    ◎大手アパレルメーカー(全国に522店舗展開)
    ・Webサイトのアクセス数改善提案
    ・会員数増加施策の策定、実施、ディレクション
    ◎大手カード会社
    ・大規模案件の検証、修正
    ・Webサイトデザインの確認、簡単な修正
    ・LP、バナー、パーツ制作などのクリエイティブ作成
    ◎大手通信会社
    ・サイトリニューアルに伴う運用ディレクション
    ・UI/UX改善の提案、実施
    ・アクセス数やCVRの分析、統計的アプローチ

    ■魅力:
    ・拡大期にある組織のため、早期にマネジメントや組織づくりに参画することも可能(入社半年でマネージャー登用の実績あり)。
    ・中途入社者も多く、社員同士交流しながら風通しの良い和やかな雰囲気で業務に取り組める環境。
    ・残業月15h程、年休123日、在宅可とメリハリをつけて働くことが可能(プロジェクトにより例外あり)。
    ・有給休暇は半日や1時間単位での取得が可能、5連休以上の取得も可能。

    ■キャリアパス
    社員のスキルアップ・キャリア開発を支援する制度が整っており、同部門でのマネジメントの他、社内公募制度を利用して他部署への他部署へのキャリアチェンジも可能です。
    ※スキルアップ支援金や社内勉強会や外部講師により開催されるセミナーの実施等、社員の自己成長を後押しする基盤が整っております。自らのスキルを伸ばし、スピード感を持って市場価値を上げられる環境です。

    ■配属カンパニー(ユーエックスワンカンパニー)について
    https://www.membersuxone.co.jp/

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・WebディレクターもしくはWebマーケターとしての実務経験(目安2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・Webサイト、Webサービスの企画に携わった経験
      ・ユーザーリサーチ、ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ策定などUXデザインの実務経験
      ・調査・分析と結果に基づく改善方向性の提案もしくは改善実施経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:平均月15時間程度※クライアント常駐の場合は、常駐先に準ずる

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜460,000円

      <月給>
      280,000円〜460,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定により経験・能力を考慮の上、決定。
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■給与改定:年2回(4月、10月)
      ■評価:半期ごとの目標管理制度※期初に目標を立て期末に評価をし、評価に応じて給与・賞与の見直しを行います。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏期休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔・特別休暇、年次有給休暇(初年度最大10日)※1日、半日、1時間単位での取得が可能、産休・育休取得制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤費規定内支給
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■キャリアサポート制度:
      ・推奨資格:定められた資格の取得で受験費用支給
      ・職種別のコミュニティ「ギルド」
      ・社内勉強会や外部講師により開催されるセミナーに参加可能
      ・社内勉強会費用補助

      <その他補足>
      ■深夜残業手当
      ■休日出勤手当
      ■健康診断
      ■産前産後休暇・育児休業
      ■慶弔見舞金
      ■移住支援金(条件あり)
      ■社員紹介制度(友人紹介で報奨金)
      ■在宅制度(自宅での勤務可)
      ■表彰制度
      ■積立確定給付年金
      ■メンバーズグループ従業員持株会制度(奨励金20%)
      ■副業可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メンバーズ
      設立 1995年6月
      事業内容
      DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニーのメンバーズ。
      クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。
      2017年4月に東京証券取引所市場第一部(現東証プライム)に指定。
      「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をグループミッションに掲げ、「日本中のクリエイターの力で、気候変動・人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、
      持続可能社会への変革をリードする」というVISION2030の実現へ向け、デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献を目指しています。
      資本金 1,057百万円
      売上高 【売上高】17,662百万円 【経常利益】1,441百万円
      従業員数 2,806名
      本社所在地 〒1046037
      東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F
      URL http://www.members.co.jp/
    • 応募方法