具体的な業務内容
【大阪/在宅可】顧客のデジタルマーケティング支援(CRM領域)◆プライム上場/残業月15h
【残業月15h/大手顧客との取引多数/スキルアップや早期キャリアアップ可/社内のキャリアパス多数/幅広くクライアントのDXを推進】
クライアントのデジタルマーケティング推進に向け、アプリやMAなどを活用し、CRMを中心にデジタルマーケティング全体を推し進めていただくマーケターを募集いたします。
マーケティングの戦略策定からスケジュールコントロール、ベンダーへの提案依頼やステークホルダーとのコミュニケーションなど、プロジェクト推進、課題解決までをトータルで支援し、クライアントのビジネス成果向上に努めていただきます。
■業務内容:
◎様々なチャネルを活用したCRM推進、計画立案や施策実行、進捗管理/ディレクション、プロジェクトメンバーのマネジメント
◎アプリなど開発案件の要件定義、各種ディレクション、アプリを活用した施策立案/実行や品質管理、プロモーション計画の立案/実行
◎デジタルマーケティング戦略立案・KPI設計
◎中期の改善計画の立案・レビュー・ディレクション
■募集背景:
事業拡大に伴う増員となります。次のフェーズを支える弊社のコアメンバーとなる仲間を募集しています。なお、本求人はチームリーダーやマネージャーへのキャリアアップを想定しているポジションです。(弊社グループの管理職社員の中途入社割合は60%を超えています。)
■事例:
◎小売:会員アプリのプロダクトマネージャー支援(開発PM、プロモーション企画〜推進、PDCA管理)
◎鉄道:アプリのグロース支援(データ戦略の立案〜プロジェクト推進、データ分析、プロモーション企画〜推進)
■魅力:
◎クライアントは大手や成長ベンチャー企業が多く、社会への影響力が大きい企業の担当者とダイレクトに向き合いながら成果向上へ貢献できます。
◎プライム案件が多数を占めておりますので、各プロダクトやサービスのグロース支援に際して、提案から運用フェーズまでご自身の成果も検証しながら、更なる改善に繋げていただくことができます。
◎クライアントのプロジェクトやプロダクトに対して熱量をもって自分ごととして捉えながら高いヒューマンスキルを発揮することが求められるからこそ、これまでのご経験やご自身の強みを活かしながら新しいことにチャレンジしていける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例