具体的な業務内容
【総合職】※業界未経験歓迎/オフィスビル経営を担う三井不動産グループの中核会社
【オーナー・テナントに寄り添い中長期で課題解決へ導く/業界を代表する三井不動産グループの中核/フレックス勤務制度導入/在宅・リモート勤務導入】
■業務内容:
総合職として、オフィスビル経営に係る業務および企業向けソリューションサービスの開発・提供業務等を適性に応じお任せいたします。
配属先を指定しての応募はできかねますのでご了承ください。
【プロパティマネジメント業務】オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、およびテナント執務室内のレイアウト設計といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
【ソリューション業務】企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
【スタッフ業務】人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
■就業環境を後押しする各種制度:
フレックスタイム勤務制度、育児休業制度、時間単位の有休休暇制度、ワークスタイリングの利用(三井不動産が展開し、当社が運営するシェアオフィスを利用可)
■同社の特徴:
・ブランドビジョン「ビジネスシーンの明日を変えていく」:
ビジネスの成長を求める企業、仕事と生活の充実を望む人々。その姿はオフィスというステージの、様々な場面(シーン)の中にあります。企業に成長をもたらし、働く人を豊かにする。私たちはそんなビジネスシーンを追求し続ける、挑戦者でありたい。お客様のいちばん近くに寄り添い、ともに歩んできた私たちだからこそ、実現できることがあります。今までの強みを活かしながら新たな挑戦を続けていく、革新的な企業です。
チーム/組織構成