具体的な業務内容
【東京/バックオフィス】NBFオフィスマネジメント運営マネージャー ◆嘱託/土日祝休
三井不動産グループでの勤務/オフィスビルの運営管理業務/フレックスなど柔軟な働き方〜
【変更の範囲:会社が定める業務】
■嘱託社員について
◎当社の正社員はジョブローテーションがございますが、嘱託社員は専門職としてご勤務いただくポジションです。契約更新をしながらご勤務いただく形態ですが、長期的に働いていただくことを前提として採用を行っているため、長く働き続けたいと考えている方にご入社いただいております。
◎当社の中で一番長く就業している嘱託社員は1988年に入社しており、37年間ご勤務いただいております。5年以上継続して勤務をされた場合、無期契約社員へ転換いただくことも可能で転換者も多く在籍しております。
■業務内容:
三井不動産の100%子会社である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向いただき、日本最大の不動産投資信託(J-REIT)である「日本ビルファンド投資法人(NBF)」が保有するオフィスビルの運営管理業務、設備等の修繕・更新の差配とそれに付随する事務処理を行っていただきます。
【具体的な業務の一例】
・物件横断的な調査の企画立案、集計報告
⇒各物件の管理面における企画立案やファンドに対しての報告
・非常時対応訓練の企画立案、事務局対応
⇒大規模地震訓練や消防訓練等の企画や事務局対応
・法定選任等の遵法性確認業務
⇒各物件の法定選任等の取りまとめや報告、アスベストやPCB等ビルのコンプ
ライアンス関連の是正状況の確認や報告
・事件、事故情報の集計報告
⇒定期的に各ビルの事件事故・緊急案件に関する集計や報告
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例