具体的な業務内容
【金融業界歓迎】総合職※財閥系大手三井不動産G/年休123日/土日祝休/残業月14h/年収650万〜
〜中長期的に顧客に寄り添い本質的な課題解決が可能/転勤少なめで、地方オフィス配属は総合職全体の2%/大手企業の安定基盤の元、専門性とキャリアを磨きたい方歓迎/フレックス・在宅・週1~2日リモート可で働きやすい環境〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■求人の魅力
◎中長期に法人顧客に向き合い課題解決
テナント企業のビジネスパートナーとして、企業の成長をビジネスシーンから支える仕事です。幅広い商材や提案手段があるため、顧客にとっての本質的な課題解決を中長期的なスパンで行うことが可能です。
◎経験を活かしてスキルアップ
対個人向けの経験のみの方も大歓迎!法人顧客のパートナーとして伴奏することで自身のスキルの幅も広がることはもちろん、当社はPM事業だけではなくソリューション事業もあり無形商材のスキルも一層身に付きます。
◎働きやすさ
残業は月14時間程です。年休123日、土日祝休み/時短・フレックス可・週1~2日リモートOK/育休制度、時間単位の有休休暇制度、ワークスタイリング(三井不動産が展開し、当社が運営するシェアオフィス)も利用可能。
■業務内容:
総合職として、オフィスビル経営に係る下記業務を適性に応じてお任せいたします。
(1)プロパティマネジメント業務
オフィスビルのテナント対応(契約交渉、新規誘致)やリノベーション、運営企画、オフィスビルの価値向上を含めた地域活性化企画・運営提案などを行います。ストックビジネスのため、安定的に収益が得られるビジネスモデルです。
(2)ソリューション提案・提供施設運営
企業受付の受託・運営、コワーキングスペースや貸し会議室などの多様なニーズに応える施設運営や立ち上げ、企業の総務業務等の受託・運営、ビル敷地内および公開空地におけるイベント対応、新規サービス提案などをお任せします。
(3)スタッフ業務
人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
■同社の特徴:
三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社です。財閥系大手の安定基盤があり福利厚生が充実しております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成