具体的な業務内容
【60代活躍中!】機械設備の施工管理◆定年後も活躍したい方!/フレックス・在宅可/残業平均10H
〜ベテラン・シニア人材活躍/三井不動産Gの安定基盤/最長70歳までの再雇用/フレックス・リモートなど柔軟な働き方も導入〜
【変更の範囲:会社が定める業務】
■嘱託社員について
◎当社の正社員はジョブローテーションがございますが、嘱託社員は専門職としてご勤務いただくポジションです。契約更新をしながらご勤務いただく形態ですが、長期的に働いていただくことを前提として採用を行っているため、長く働き続けたいと考えている方にご入社いただいております。
◎当社の中で一番長く就業している嘱託社員は1988年に入社しており、37年間ご勤務いただいております。5年以上継続して勤務をされた場合、無期契約社員へ転換いただくことも可能で転換者も多く在籍しております。
■当ポジションの魅力
<シニア活躍!>
ワークライフバランスを改善したい!定年を迎えるタイミングで転職したい!等 転職理由は様々ですが、多くのシニア人材が活躍しています。1級資格を保有している方で条件を満たした方は70歳までの再雇用制度の利用も可能です。
<ワークライフバランス◎>
・新築工事が少ないため、朝から晩まで立ち会う工事が少なく、ほとんどの業務が就業時間内に終われるような内容になっていることから、平均残業時間は10時間程度の実績になっております。
<フレックス・リモート可能>
例えば「通勤混雑時間帯を避けて早朝出社しコアタイム終了時間に退社する」という働き方をしている社員も多くいます。
また、モバイルPC・iPhoneが支給されるため、在宅勤務やリモート勤務をしていただくことも可能です。
■業務内容
技術スタッフとして、これまで培ってこられた知識・経験を活かし、受託管理しているオフィスビルなどに対して、下記業務をお任せ致します。
(1)テナント入退出に伴う工事、レイアウト変更工事から資産価値を向上するためのバリューアップ工事やリニューアル工事、設備保全・更新工事の企画・提案から実施までの工事管理業務全般。
(2)施工管理(コスト・工程管理、法規の適合確認、設計事務所・PM・施工業者調整)や日常修繕対応等。
※休日出勤についてはおおよそ月0回〜1回程度。休日出勤をした場合は、平日に振替休日をとっていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成