• 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    【大阪/4月入社】一般事務◆残業5h程・年休125日・土日祝休・事務経験者歓迎◆三井不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/4月入社】一般事務◆残業5h程・年休125日・土日祝休・事務経験者歓迎◆三井不動産G【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/03
    • 掲載終了予定日:2025/04/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/4月入社】一般事務◆残業5h程・年休125日・土日祝休・事務経験者歓迎◆三井不動産G

    <大手三井不動産グループ/Excel・Wordの基本的な書類作成〜お電話対応など/魅力的な福利厚生多数◎>

    ◇業務内容◇
    当社で管理しているビルの運営管理に関する事務作業を行っていただきます。
    具体的には
    ◎書類作成の補助(契約書の押印依頼、お客様への案内状の作成や配布など)
    ◎事務処理(入出金管理、書類の受け取り・送付、郵便物の処理、請求書の処理ファイリング、システム入力など)
    ◎電話応対
    ◎来客対応、お茶出しなど
    ※現在在籍している2名の事務職(30代前半、20代前半)または総合職から業務の引継ぎ時間を確保しておりますので、分からないことも質問可能です。

    ◇当社の魅力◇
    <三井不動産Gの安定感>
    三井不動産の中核を担う企業として、オフィスビルを中心に様々な物件の受託管理を担っております。

    <ワークライフバランス◎>
    平均残業時間は0~5時間程度、繁忙期は10時間程度。土日祝休・年休125日で、自分の時間を担保できます。

    ◇当社について◇
    〜「ビジネスシーンの明日を変えていく」〜
    当社は三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・2025年4月1日入社が可能な方(2月末までに内定承諾をいただくスケジュールに対応可能な方)
      ・事務経験3年以上
      ・ビジネスでの電話対応や来客対応の経験
      ・基本的なPCスキル(Excel:データ入力、グラフ作成、関数、Word:基本操作)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪拠点
      住所:大阪府大阪市中央区備後町四丁目1番3号 御堂筋三井ビルディング4階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:30〜10:00、16:00〜18:30
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:0~5時間程度、繁忙期10時間程度

      給与

      <予定年収>
      309万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,000円

      <月給>
      248,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:3,096,000円(残業月0時間の場合。別途時間外手当あり)
      ■賞与あり:60,000円×2期
      ■昇給:当社規定による(6か月後の初回契約更新時には昇給無し)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※有給休暇の初回付与日数は入社月による(例 4月入社:13日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6か月定期券上限:30万円
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社にあたっての導入研修(4月1日、4月2日の2日間・東京本社予定)
      ・OJT研修

      <その他補足>
      宿泊施設等利用補助(年6万円相当)
      損害保険料および生命保険料会社補助制度
      サークル活動
      慶弔見舞金支給(結婚・出産祝金・香典料・災害見舞金等)
      新宿三井クラブ法人会員(眺望抜群の会員制レストラン)
      <休暇について>
      年末年始休暇、年次有給休暇、時間有給取得制度、特別休暇(慶弔時等)、人間ドック休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休暇、介護休業、積立保存休暇
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      1ヶ月
      試用期間中も条件は変わりません

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務態度に応じて更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産ビルマネジメント株式会社
      設立 1982年8月
      事業内容
      ■概要:
      三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。
      資本金 490百万円
      売上高 【売上高】29,775百万円
      従業員数 1,711名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町2-1-1
      URL http://www.mfbm.co.jp/
    • 応募方法