• 三井不動産ビルマネジメント株式会社

    【日本橋】事務スタッフ◆三井不動産グループ/フレックス・時間有給あり/年休125日(土日祝休)【dodaエージェントサービス 求人】

    【日本橋】事務スタッフ◆三井不動産グループ/フレックス・時間有給あり/年休125日(土日祝休)【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日本橋】事務スタッフ◆三井不動産グループ/フレックス・時間有給あり/年休125日(土日祝休)

    ◇三井不動産G◇
    社内システム処理、Excel資料作成/魅力的な福利厚生多数◎

    ◇業務内容◇
    三井不動産グループ企業である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向いただき、マネージャー補助業務を行っていただきます。数字を取り扱う業務をメインとして多岐に渡る業務に携わることができます。

    【業務詳細】
    ・日本ビルファンド投資法人(NBF)保有のオフィスビル70棟の収支計画および報告策定の補助業務(集計業務、資料修正等)
    ・報告資料作成(Excel、PowerPoint、Word)
    ・CS関係、ESG関係に付随する事務処理業務
    ・その他、事務処理関連業務および上長からの依頼業務

    <残業について>
    ・日々の残業の想定はございません。発生しても20時間未満/月予定です。
     残業が出来ない方もご応募可能です。

    ◇当社の魅力◇
    <三井不動産Gの安定感>
    三井不動産の中核を担う企業として、オフィスビルを中心に様々な物件の受託管理を担っております。
    本ポジションは築地にある聖路加タワーの運営管理をしている事務所での勤務です。

    ◇当社について◇
    〜「ビジネスシーンの明日を変えていく」〜
    当社は三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ・文書作成、データを扱う事務処理経験
      ・基本的なPCスキル(Excel:四則演算、集計 PowerPoint:新規作成 Word:新規作成 メール:Outlook)
      ・コミュニケーションスキル(社内外とのやりとり、業務スケジュール管理等の経験)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      株式会社NBFオフィスマネジメント
      住所:東京都中央区日本橋室町2−1−1 三井二号館
      勤務地最寄駅:半蔵門線/三越前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      出向先:株式会社NBFオフィスマネジメント
      出向先企業事業内容:オフィスマネジメント業務

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:30〜10:00、16:00〜18:30
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      344万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,000円
      その他固定手当/月:29,000円

      <月給>
      277,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      (時間外手当別途支給)
      ■賞与あり:60,000円×2期(上記想定年収に含む)
      ■昇給あり:当社規定による(6か月後の初回契約更新時には昇給無し)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇13日〜23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※有給休暇の初回付与日数は入社月による

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6か月定期券上限:30万円
      社会保険:介護保険(40歳以上65歳未満)
      退職金制度:勤続年数5年を超える場合、就業規則の定めにより支給

      <定年>
      65歳
      契約上限は満 65歳に達したのちの3月末日

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社にあたっての導入研修(東京本社予定)
      ・OJT研修

      <その他補足>
      宿泊施設等利用補助(年6万円相当)
      損害保険料および生命保険料会社補助制度
      サークル活動
      慶弔見舞金支給(結婚・出産祝金・香典料・災害見舞金等)
      新宿三井クラブ法人会員(眺望抜群の会員制レストラン)
      <休暇について>
      年末年始休暇、年次有給休暇、時間有給取得制度、特別休暇(慶弔時等)、人間ドック休暇、生理休暇、通院休暇、産前産後休暇、育児休業、子の看護等休暇、介護休暇、介護休業、積立保存休暇、養育両立支援休暇
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      5年以上勤務の場合、無期契約社員化可能

      <試用期間>
      1ヶ月
      試用期間中も条件は変わりません。

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務態度に応じて更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三井不動産ビルマネジメント株式会社
      設立 1982年8月
      事業内容
      ■概要:
      三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。
      ■ビジョン:「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
      プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
      近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。これからもオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、様々な付加価値の提供を目指していきます。
      【プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上】
      ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する付加価値の提供を行っています。 また、グループ以外のクライアントに対しても事業を展開しており、機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで、各クライアントおよび物件の特性に柔軟に応じてメニューをカスタマイズし、お客様の視点に立ったサービスを提供しています。
      【ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション】
      企業受付や研修の受託、コワーキングスペースをはじめとした多様なニーズに応える施設運営など、企業の様々なビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といったライフシーンの充実に資するソリューションの企画、提供を行います。
      資本金 490百万円
      売上高 【売上高】29,775百万円
      従業員数 1,711名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館
      URL http://www.mfbm.co.jp/
    • 応募方法