具体的な業務内容
【日本橋】事務スタッフ◆三井不動産グループ/フレックス・時間有給あり/年休125日(土日祝休)
◇三井不動産G◇
社内システム処理、Excel資料作成/魅力的な福利厚生多数◎
◇業務内容◇
三井不動産グループ企業である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向いただき、マネージャー補助業務を行っていただきます。数字を取り扱う業務をメインとして多岐に渡る業務に携わることができます。
【業務詳細】
・日本ビルファンド投資法人(NBF)保有のオフィスビル70棟の収支計画および報告策定の補助業務(集計業務、資料修正等)
・報告資料作成(Excel、PowerPoint、Word)
・CS関係、ESG関係に付随する事務処理業務
・その他、事務処理関連業務および上長からの依頼業務
<残業について>
・日々の残業の想定はございません。発生しても20時間未満/月予定です。
残業が出来ない方もご応募可能です。
◇当社の魅力◇
<三井不動産Gの安定感>
三井不動産の中核を担う企業として、オフィスビルを中心に様々な物件の受託管理を担っております。
本ポジションは築地にある聖路加タワーの運営管理をしている事務所での勤務です。
◇当社について◇
〜「ビジネスシーンの明日を変えていく」〜
当社は三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成