具体的な業務内容
【千葉市】オフィスビルの組合管理スタッフ◆三井不動産G/フレックス有/年休125日(土日祝休)
◇三井不動産G◇千葉勤務/転勤・異動無し/土日祝休み/魅力的な福利厚生多数◎
◇業務内容◇
オフィスビルの管理組合運営業務ならびに受託ビルの運営管理業務補助業務
<オフィスビルの管理組合運営業務>
総会・理事会の運営(定例会議招集、参加)
各組合員対応等、付随する事務業務(管理費・修繕積立金関連、共用部仕様契約業務、出納業務)、
管理工事関連業務、その他問い合わせ対応等
<受託ビルの運営管理業務補助業務>
テナント対応補助(問い合わせ1次対応、大規模工事説明時同席)等
◇当社の魅力◇
<三井不動産Gの安定感>
三井不動産の中核を担う企業として、オフィスビルを中心に様々な物件の受託管理を担っております。
本ポジションはその中の千葉中央ツインビルを担当するオフィスで働いていただきます。
◇当社について◇
〜「ビジネスシーンの明日を変えていく」〜
当社は三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例