具体的な業務内容
<運用保守・ヘルプデスク・ITサポート経験者歓迎>ITフィールドエンジニア/プライム上場/残業20h
〜第二新卒歓迎/豊富な研修制度で安心のフォローアップ/実務未経験から上流工程でのチャンス有/豊富な取引先と案件から、適性や意向に合わせた業務マッチング/設計開発・インフラエンジニア・フィールドエンジニア等幅広いキャリアアップ/エンジニアとしてスキルを磨きたい方は必見〜
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は、ご本人のご経歴に合わせて、サーバー、ネットワークにおける運用保守やシステム導入保守の業務をお任せします。また、将来的には開発工程へのアサインなど上流工程の業務に携わっていただくことも可能です。
■当求人のポイント:
運用保守をされている方はもちろん、ヘルプデスクやカスタマーサポートをされている方も大歓迎です。充実の福利厚生と研修制度で働きやすい環境の中でエンジニアとしてキャリアアップ出来る環境です。
■豊富な案件と開発の中枢を担う:
当社は製造業(メーカー)とのお取引が中心となり、一次下請けや二次下請けでなく、メーカーに常駐することがメインとなります。そのため、メーカーと一緒になって、0から1を作るというモノづくりの中枢に携わることが可能です。
■研修制度:
「社員一人あたりの研修費ランキング」で上位にランクインしており、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な研修を提供しております。年間490回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が1.000回以上開催しています。時代に即した技術を身に着けることが出来、幅広い業界に対応できるスキルの習得が可能です。
■エンジニアとしてのキャリアアップ:
当社の保有案件とエンジニア社員の職歴・スキル・研修情報をベストマッチングシステム(BMS)という社内システムで管理しております。エンジニア社員は最低月1回当システムに自身のスキル情報を更新することで、このシステムを元に、営業・技術マネージャーを交えて、その方にマッチングする仕事を決定するため、なりたいエンジニアに近づける環境です。
■充実の福利厚生:
社宅制度や引っ越し手当、地域手当などエンジニアとしての仕事に集中できるよう補助制度が充実しており、新たなチャレンジが出来る環境を整えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成